而今や花陽浴などの有

而今や花陽浴などの有名な日本酒を通販している酒屋さんなどはありますでしょうか? 自分が知っているのは酒泉洞堀一くらいなのですが、やはりどこも抽選のような形になりますか?特に而今は中 々ないですよね? ご自分の買える分が減るのを嫌ってか、皆さん中々教えて下さらないので、そういった入手ルートに詳しい方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願いいたします。

三重の地酒に埼玉の地酒ですか 通販だと楽天に出店してるトコで検索に引っかかりますが 地元で扱っている商店以外なら検索するしかないのでは?

昨日、エチュードハウスの通販にてコスメを購入したのですが、間違えていらないものまで入ってしまいました! キャンセルしてまた違うコスメを追加したいのですがどうやってキャンセル出来るでしょうか? コンビニ決済なので自分でキャンセルできません。電話すればなんとかなると書いてありましたが、8日以内に支払いをしなければ自動的にキャンセルとありました。 支払いをしないと何か問題がしょうじますかね?

電話で商品の変更をお願いした方が早いのでは? 支払いせず放置って迷惑だし、1回なら許されるかもしれないけど、しょっちゅうそんなことしてたらブラックリストに入れられますよ。