読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonのマーケットプレイスにて商品を注文し

Amazonマーケットプレイスにて商品を注文したのですが、1度住所を間違えられ、返送されてしまいました。サイトでは『返送中』という表記になってしまいました。その後、出品者に連絡を取ったところ「在庫があるの でそれを発送します。」と返答が来ました。今日その商品が届いたのですが、サイトの方では『返送中』のままになっています。料金はコンビニ支払いで済ませているので、お金は払っております。 どうすれば良いでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m

「サイトの方では『返送中』のままになっています。」 については放っておいていいです。気にする必要はありません。 商品がちゃんと届いたのであればその注文の件は終わりです

最近、ヤフーショッピングを利用するようになりました。 そこで、質問があります。 ショッピングで、注文しようとすると、千葉県は送料900円と千葉県だけかなり高い商品がたくさんあるのですが、なんでですか?僕は千葉住みなので、とても困ります

※住んでいる県の送料が表示されています。近隣の都や県は、同じ送料で表示されているはずです。