読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で愛飲していたお茶を購入しました。商品画像も説明文

楽天市場で愛飲していたお茶を購入しました。商品画像も説明文もそのお茶だったのですが、リニューアルされた物が送られてきました。 Amazon楽天でリニューアル前のお茶を探して購入してきま したが、 相手は俄然として認めてくれません。商品画像と同じ物と交換してください、とお願いしたら、それはもうありませんとの事でした。ガッカリです。 送料こっち負担ならば返品してくれるようですが、私は違う別物を送られてきたので、着払いで送り返したいです! この場合、消費者センターに相談すべきでしょうか? 消費者センターで解決できるものでしょうか? よろしくお願いいたします。

gougougalaxyさま そのショップの説明がどうなってるかによって扱いが変わると思います。 メーカー側が(勝手に)リニューアルするケースが多いので、お店の言い分も間違ってると断言することもできません。 具体的にどの商品かを補足してもらえれば、具体的な回答も付くかもしれませんが、ちょっとこれだけの情報だとなんとも言えません。

ヤフーショッピング ゾロ目の日について ゾロ目の日クーポンとTポイントを利用してヤフーで買い物をしました。 注文確定をクリックしても注文完了画面に切り替わりませんでした。 注文確定メールは届いていません。 注文履歴にも反映されていません。 ショッピングカートを再確認すると、商品はカートに残ったままでした。 しかしTポイント通帳を確認すると、 利用日・利用ショップ・利用Tポイントはしっかりと正確に反映されていました。 この状態で注文は完了しているのでしょうか?

※受付完了した場合は、番号が表示されます。されていなければ、完了していないと思います。