アマゾンで、どきょうにんと言うアダルトマンガ本を検索したんですが一方に出て来ま

アマゾンで、どきょうにんと言うアダルトマンガ本を検索したんですが一方に出て来ませんどう検索すれば出て来ますか?

Amazonでもないものはないですよ。

スタットレスタイヤについて質問です。 以前より今シーズンは新規購入を検討していて、行きつけで顔見知りのGSの店長にブリジストンのアイスパートナーを紹介され、SPECはブリザックと同等だけ ど、ネームブランド関係で低価格なタイヤだと進められ、9月位に今シーズン生産品を予約して本日履き替えを行なってきました。しかし、当時は価格が1本15000円位と聞き予約した記憶があります。顔見知りなんで口頭予約してしまった自分が悪いのですが、実際は一本19800円掛かり、疑問を抱いています。ブリジストンは元々価格が高いので今シーズン生産品としては安いかもしれませんが、なんかスッキリしません。誰か、詳しく方がいましたらアイスパートナーのSPECの再確認、実際の価格はどの位なのか教えて下さい。宜しくお願いしま��

�。

スペックが現行ブリザックと同等なものが安いわけありません 顔見知りの割には人をだますのはどうかと思いますね アイスパートナーはブリザックの値段を他社より高く維持するための、客つなぎのための典型的な廉価品です ブリザックは高いので、じゃ安いなら、他社を買うよ、という客をつなぎとめるためだけの商品です スペックも1世代もしくは2世代前の技術を使ってコストをかけないで作った商品なので、現行商品よりも劣ります カタログやHPに載せるとスペックを説明しないわけにはいかないので、載せないのです そこまでしてブリヂストンにこだわらなくてもヨコハマのほうが最近は性能がいいですよ 昨シーズン散々、ブリザックの最高モデルのVRXとアイスガード5プラスを履き比べましたが、雪道性能はアイス

ガード5のほうが上でしたね