太鼓の達人のマイバチを買おうとして、Amazon見てみたら、 評価いい

太鼓の達人のマイバチを買おうとして、Amazon見てみたら、 評価いいのがあったりしたんですが、Amazonカスタマーというひとが多くて、 それってAmazonが買われるように自作自演なんですか? 違ったらすいません。

名前がですか? それなら たいていの人が「アカウントのプロフィール」から自分が amazonのレビューで使う名前を変更するのがめんどくさいので 初期設定の「amazonカスタマー」になっています。 なので安心してください

12月でガラケーで知恵袋が利用が出来なくなるようですがヤフオク!やヤフーショッピングも利用出来なくなるのですか?

Yahoo!知恵遅れと同じく、ヤフオク!もYahoo!ショッピングも、携帯版は12月末で終了だ。