楽天市場でかなり前にHERMESの鞄を購入しま

楽天市場でかなり前にHERMESの鞄を購入しました。 かなり傷んだのでリメイクのお店で見積もると35000円掛かると言われました。 そこで、買い取り店2店舗に見てもらうと査定額が4万円でした。 メルカリをしているのでメルカリに出しました。 購入したいと言われて30000円で出していたのを29000円で販売しました。 すると偽物なので返品をしますといわれました。 中々返品をしてくれず13日に送ったといいながら放置されました。 メルカリが追跡番号を私に言うようにとの通告で知らせてきた追跡番号を追跡すると16日に送っているのです。 鞄は返ってきたのですが、本物かわかる方おられたら見てください。 偽物ならば楽天に責任をとってもらうつもりで交渉を始めています。購入者の言い分は刻印がないからです。

あなたが使っていたのなら、返品された物が自分のものかどうかわからないのですか? メルカリはすり替えられますよ。

ヤフーショッピングについて 今日ヤフーショッピングで商品をコンビニ後払いで購入しました。 購入したストアの支払い方法の説明を読むと請求書が後から届くと書いてありました。 そこで質問なのですが、その請求書にはコンビニで支払うための番号がすべて書いてあるんですよね? 注文確認メールが届かないので不安に思い質問しました。お手数ですが御回答お願います。

請求書が後から届くと言う事で、NP後払いでしょうか。 それでしたらネットプロテクションズと言う所から 郵送で請求書が届きます。 中にはコンビニや郵便局で支払う事が出来るように、 切り取って使う収納用紙が入っており、必要なデータは 全て印刷してあります。