母の代理でいとこに出産祝いのプレゼントをアマゾンから送ろう

母の代理でいとこに出産祝いのプレゼントをアマゾンから送ろうと思います。 送り主を私ではなく母の名前にしたいのですが、支払いは私が立て替えるので私名義のクレジット払いにしたいです。 それは可能でしょうか? 注文の最後の請求先住所というところを母の住所名前にすれば、送り主は母になると思うのですが、 クレジットが私なので、承認がおりなかったり、後日キャンセルされて母の元に請求がいくなど、プレゼントが予定の日に届かないなど、ややこしくならないかが心配です。 ちなみに、三人ともに住所も苗字も別です。 どうか詳しい方よろしくお願いします。

カスタマセンターに問い合わせるのか゛良いと思います 24時間対応している ギフト仕様でメッセージカードを付ける

悪い評価をつけずにオークションをキャンセルする方法はないでしょうか? ヤフオクでブランド物を出品したのですが終了間際に最高額入札者から「入札を取り消してほしい」と質問欄から頼まれ応じました。 それで次点の最高額入札者が落札となったのですがその方からも「自分の入札が高値更新された時点で諦めて他の商品に入札したためキャンセルしたい」と言われました。 事情が事情ですので応じてあげたいのですがどちらかの都合にすれば自動的に「非常に悪い」がついてしまいますし、このまま取引を終了すると落札手数料が発生してしまいます(落札額が高いので手数料もバカになりません) この場合私が手数料を払うか「非常に悪い」を受け入れて取り消すかしか方法はないのでしょうか?

キャンセルしたいと言うなら、落札者都合で削除するしかありません。 落札者となった次点の入札者に同情する理由はありません。 他の商品に入札するなら、オークションが終了して自分が落札者にならなかった事を確認してからすべきです。 あなたの考えてる方法しかありません。